最近毎週スキーで散財してるし、今日の天気はイマイチだ・・・って事でオーパスへ。

でも、やっぱり子供も自分も滑り始めてすぐに
「やっぱり協和までいけばよかったね」
なんて後ろ向き発言が。

今日の協和は夜花火もあるし、イベントだから行きたいなって思ってたけど、
天気が良くなかったので、気持ちが乗ってなかったのもあったけど、
こうなれば協和に向かえばよかったかも。

まあせっかく来たので、気持ちを切り替えて。

第二ペアで上まで行ったら思わぬパウダー!
ってか誰も上まで来てないよ。時間かかりすぎるからね。。。
で、楽しい斜面もちょっとだけだし。あとはダラダラ平坦。

でも、雪が良かったので第二ペアで上まで2回で1時間くらい。

体が冷えちゃったので、その後はクワッドへ。
OPAS
100萬$コースAの途中のコブゾーンでひたすら練習。
なかなか上手くいかない。。。

で、ひたすら滑ってたら、気持ちが盛り上がってきて、結局4時間券の終わりまでひたすらコブ。
脚が疲れた。。。
なんだかんだでオーパス満喫してました。