去年は子供のスキーデビューだったので、かなりの回数行ってたオーパス。
でもちょっと物足りない感じがあるから、足が遠のいてましたが、今年初。

子供は、去年滑った事のなかった上級?のサンセットコースをクリアして、オーパス全コース制覇ってことに。
(上級っていっても、斜度は・・・だけど)
OPAS
やっぱり、少しづつ上手くなってるって実感。
急斜面への恐怖が無くなってくれれば、もっとたくさんいろんなスキー場に行けるから、これからも一緒にいっぱいいろんなスキー場に行こう!

オーパスだと物足りなくなってきてるのがうれしいけど、その分遠くに行かないといけない・・・・
お金もかかるし・・・・
悩みどころだなあ。でも自分もいろんな所に行きたいから、良い口実だけど。