飽きずに今週もスキー。
まさにスキーバカ。

去年は滑り納めが矢島だったので、今年も矢島が滑り納めになるかも。
やしま
矢島へGO!
さすがに気温も高いし、すっかり春のシャバシャバ雪。

今日の目的はモーグルバーン。
溝深いよー。荒れてるよー。って訳で、相当吹っ飛ばされました。
で、ちょっと気持ちにビビり入って来たので、普通にコースを調子にのってすっ飛ばして滑ってたら、これまた雪にエッジ引っかかって吹っ飛ばされ・・・・
両方スキー外れて15mくらい止まらずに落ちて行っちゃいました。

久々に転びまくって飛ばされまくった1日でした。
もっと腕をあげなきゃ。

今日は、帰りはぽぽろっこで温泉って決めてたので、子供もテンション↑↑

転んで捻った手を温泉で癒して帰りました。