また微妙に雪降りましたぜ。お客さん。
って事で、もしかして・・・の期待を込めて阿仁に来ちゃいました。

先週で滑り納めかも・・・なんて言っておいて、まさにスキーバカ。
ani
いやー天気いいなぁ。
・・・って天気良すぎ。暑すぎ。
おかげで雪がクサれてますよ。

進まねぇ~
急に引っかかる~

と平坦部分が長い阿仁のパラダイスコースではとってもキツイっす。

サンシャインコースならどうだろ?
ani

ってあんまり変わらないね。
ヤバイ。気持ちが折れてきた。。。

色々滑った結果、限られたほんの少しの日陰エリアのみ良く滑る冬の雪でした。。。。

ヤバイ。気持ちよく滑り納め出来なかった。。。天気良くて景色は◎だったけど。

秋田からの距離を考えれば、残るは夏油・安比・八幡平か・・・・
そこまでしていくのか?