今年も桜の時期が来たので、去年同様にご近所サイクリングで桜めぐり。

気象台の桜を見た後、県スポーツ科学センター近辺。
20150419 002
結構いい感じに咲いてます。
今日は天気もいいから、千秋公園に向かうか!

その前に・・・今日の安全を祈念しましょう。
ってことで日吉八幡。
20150419 007
やっぱ神社はいい!
しっかりお参りして、さあ!出発!

・・・で千秋公園。
20150419 017

20150419 024

何か思ってたほど咲いてない。
情報では満開に・・・事だったけどね。
さすがに来週末はOUTかも・・・って思うけど、今日はちょっと早いかも。

でも、子供は「花より団子」なので、お小遣いを。

ちょっとつまんでから次は八橋へ。

やばせ
おっ!千秋公園より桜が濃い!。
花見第二ラウンド開始!

川沿いのマルダイでちょっと調達して。。。こちらでもプチ花見。

20150419 030

千秋公園よりいい状況だね。
今年はこっちの桜がいいね。
20150419 042

20150419 065

今年も無事に桜を堪能できたね!