しかし今日は朝から風も強いし雨も降ってる。
メチャ寒いし。

こんな日はイベントにも行くのがはばかられる・・・・
でもなんとなく出かけてしまった。。。。

当てもなくぶらぶらしてたら・・・
012
あ!冬のオヤツ。今年初だし買うべ~
って事でみんな大好きあじまん。

015
あんもたっぷりでうまい。
限定あじまんって今年はないのかなぁ。
けっこう限定物はいろいろ美味しい味あったのにね。

で、あじまん食べながら次はこれまたなんとなくで万SAI堂へ。
018
あじまん⇒まんSAI堂・・とまん繋がりって事で。

019
子供はメダルとかトレカとかいろいろ見てたけど、ほんと色々売ってる。
こんな天気の日には暇つぶしにいいね。

でもやっぱりイベントとか弾丸ツアーに行かない週末はちょっとイマイチでした。