昨日の雪で、今日は阿仁に行くつもりで朝から準備。

今日は阿仁も上から下まで降りられるようにするみたいだし。
それに昨日からの雪だと絶対軽いパウダーだろうから絶対楽しい筈。

でも天気は朝から暴風雪警報で風は強いし雪も荒れたり晴れたりで落ち着かない・・・
まずは出発してみたけど、途中で大吹雪。

このまま向かって、スキー場でも吹雪だとちょっとキツいなぁ・・・
って思ったら、なんとなく気が滅入って。

今日は途中で引き返して子供とそり遊びすることに。
だってこんな天気だし。
これでもさっきよりは天気落ち着いた感じ。
037
で、八橋運動公園でそりあそび。
さすがにこんな天気なので、俺らだけ。
041

でも途中からやたら好天に。
さっきみたいな天気は全くなし。

なんとなく、阿仁に行かなくて失敗したかな?って雰囲気。
すっごく子供と後悔したけど、行ったら行ったで猛吹雪にあってたかも知れないし、今日はおかげでいろんな用事もこなせたから良し!って事にしようっと。

すぐに連休が来るから、その時にまとめて滑りに行くぞ!