今日はめっちゃ久々の動物園。
去年は今まで毎年作ってた年間パスポートを更新しなかったので、1年以上振りの大森山動物園。

安比もこの週末で力尽きるみたいだし、阿仁も夏油も徐々に雪が・・・って感じで今年は春スキーすら行かない週末ですが、今日は子供の希望で動物園。
すっかりスキーもしまってしまったので、これからはいつも通りあちこちお出掛けのつもり。

子供も動物園なんて小さいころはやたら行ってたのですっかり飽きてたんだけど、なぜか今日は行きたいみたい。

って事でパスポートも新たに作ることにして出発!・・・って言っても、家からあっという間に着いちゃうんだけど。。。
001
さっそくパスポート作って入場。
ここは2回来ればパスポートの元は取れるので・・・

009
今日はワシミミズクも絶好調に鳴いてます。
やっぱ猛禽類は恰好いいな。

今日はせっかく来たのに、時間が遅くてエサやりも水鳥のみ。

パスポートあるからまた来ようっと