はい。毎日スキー場のHPを懲りずに見続けてますが、さすがに今週末で阿仁も夏油も燃え尽きモード。
今年はGWまでも届かず終了みたい。

それもそのはず。毎日すごく暖かい。
今日もいい天気で、子供にお出掛けを誘ったら、
「特に予定ないなら、釣りに行きたい」って事なので、今日は釣りにすることに。

とは言え軽い気持ちのお遊び釣りなので、エサも少々の購入で出発。
019
まずは秋田港。人もいないなぁ・・・
今日は釣れないのかも。という予想通りで、アタリもさっぱり。

あまりに反応ないので1時間ほどで移動です。
020
次は火力の方。
やっぱりこっちも・・・・

昼ご飯食べてまたしても移動。
022
道川漁港へ・・・・

結局アイナメ1匹が釣れただけ。

それでもいい天気で気持ちよくて、一日のんびりでした。