今日は予定があるのでお仕事は休み。
で、せっかく休みなので事前に子供と約束していた事が1つ。
キャプチャ

これです。大トロ祭り。CM見て食べたかったらしい。
ってことで、お昼から大トロだけで2人で16皿。他も食べて36皿+その他って食べ過ぎた・・・
ま、子供は8皿位だと思うから、ほぼ俺なんだけどさ。

で、食べ過ぎでありますので、午後は体を使うことに。
最近プールが多いので、今日は海に来ました!
009
鵜ノ崎海岸です。
ここは水も綺麗で遠浅な岩場なので、磯遊びにちょうどいい。

今日は最高気温も34度位?なので、さっそく水着に着替えてGOです。

006
平日なので空いてます。
2時間ほど泳いだり潜ってみたり。
後はいろいろな生き物を探してみたり。

今日はあまりイイものを捕まえられなくて、ほとんど水中での観察をしてました。
網も持ってこなかったし。

011
ここはシャワーもあるし、ホント海遊びには最適。
今日は2時間と言う短い時間だったので、日焼けで困ることもなく、良い感じで遊べました!