昨日の大雨が嘘のような青空。
朝起きて、フィールドアスレチックに行きたいって言われたけど、さすがにドロドロしてそうなので、今日はアスレチックは無しにしたけど、それならせめてパークゴルフとか面白い遊びがやりたいんだって。

ま、整備がされたところなら水はけも良いだろうし。って事で由利本荘市の岩城にあるパークゴルフ場へ。

この暑いのに物好きだなぁ。

ここにはこの間も来たけど、すごく整備されてる。
それもそのはず。
004
パークゴルフ協会公認コースなんだって。
こないだ行ったジュネスもそうみたい。
あっちもすごく整備が良かったもんね。

005
イワキってカタカナで芝に模様が付いてる。
前来た時より整備がしっかりされてて、フェアウエイとラフときっちり作られてるから、ちょい難易度上がってるかも・・・・って思ってたら、やっぱり子供にとってはラフは難しくなってるみたいで。

手こずりながらもいい勝負で盛り上がりながらどんどんコースをクリアしていくと・・・
010
相変わらずいい景色。
こういう景色見ながら遊ぶのって、とても良い気持ちだね。

011
ものすごく暑かったけど、体を動かす遊びってやっぱり楽しい。
最近俺も子供も食べ過ぎなので丁度良いかな。

今日はこの天気なので明日はアスレチックでも良さそうだね。