今日は雨も上がってまずまずいい天気。
何となく歩いてブラブラしてみよう。って事で、ドン・キホーテ行って、イオン行って、トイザらス行って・・・と結構なお散歩。

ドンキとイオンでは、今日もまた昨日同様ゲームセンターで遊んで、トイザらスではおもちゃを買ってあげて。
何だか昨日も今日も碌に出かけてないのに結構お金使ってるなぁ。
008

で、トータル2時間ほど、6kmの散歩。
子供にして見れは、結構な距離だったけど、楽しく夕方まで。

010
それにしても日が暮れるの早くなったなぁ。
すっかり秋だね。

明日は何しよう。
何だかんだこの連休、遠出してないのにお金は減るし。
そりゃ毎日ゲームセンター行けばマズいね。