先週はようやく初滑りに行ったけど、今年も何だか雪が降らない。
去年より状況が悪いかも。

で、今回のクリスマス近辺の連休も全く雪が積もる気配はなく、秋田近郊のスキー場は・・・って感じ。
今日はする事もないので子供とぶらりとお出掛け。

ぐるーっと太平方面を回ったけど、雪はさっぱり無いね。
P1000001
せっかくなので、今年のお参り納めは太平山三吉神社へ。

ここは初めてだなぁ。
梵天のイメージがあるからもっと大きい所だと思ったけど、思ったよりこじんまりした感じ。
P1000004
ま、ともあれお参りを。

今年もいろいろな事したけど、来年もいろいろと楽しいことがあればいいなぁ・・・
子供はおみくじで大吉だったし。