週末が近づく木曜・金曜が高温で大雨という荒れた天気に・・・
で金曜夜半から真冬並みの寒気。

スキーに行きたい時期なのに、スキー場のコンディションをめっちゃ悪くアイスバーンにしてくれそうな感じなので、せっかくの土曜日だけど今日は思い切ってスキーには行かないで、今日の夜に降る雪に期待しよう!

・・・って事で、今日はなんだかのんびり。
昼ご飯も食べ過ぎて、TV見てたらいつの間にか夢の世界へ。。。

せっかくの休みをムダにした感じなので、夕方からラウンドワンへ。
019

017
で、結局メダルゲームに激ハマリして、気が付いたら結構散財。
面白いからついやりすぎたけど、これだとクレーンゲームやってた方が安かったかも。

明日はスキー行くつもりなのに、無駄遣いでちょい後悔・・・