とうとう4月。
先週で今シーズンスキー納めって事で阿仁に行ったので、今週末はスキーに行きたい気持ちはある物の、タイヤ交換したりしてなんとなくスキーを考えないよう気を紛らわせていたけど、悶々としてたので午後からはザ・ブーンへ行くことに。

ま、今日はイルカフロートとか持って、ちょっとのんびり水遊びに。

行く途中、太平山リゾート公園内でちょっと遠回り。
003
今年は雪もそれなりに多かったので、オーパスはまだゲレンデ内は雪がしっかり。
ハイクアップすりゃミニモーグルバーンでも遊べそうな感じ。
ソリ遊びの家族もいたし。

もう4月だけど、こう暖かくなって春らしくなっちゃうと、冬が名残惜しくなるのはみんな同じなのかも。
いやーやっぱりもっと滑りに行きたいなぁ。

ま、ともかくザ・ブーンへ。
004
やっぱりこちらも前回から雪解けが進んでるね。

で、ガラガラのプールで夕方まで遊んだので、結構ヘトヘト。
明日体が痛くなりそう・・・

明日はたざわ湖スキー場のシーズン最終日。行きたいなぁ。