5月は子供の誕生日。
今年はリップスティックとかのひねりながら乗るスケボーが欲しいって話をしてたんだけど、こないだ普通のスケボー買ったこともあるし、最近のCMで任天堂のSwitchのマリオカートがCMでやって、Switchが欲しくなったみたい。

とは言え、一式買えば4万コースだなぁ。子供の誕生日にはちと高い。
って事で子供と半々にして買おうか?って話をしたのが昨晩。

でも、昨年末クリスマスでPSVitaをあげたし、悩むところはある物の、今まで据え置きゲームは買ってなくて、3DSとVitaなので、買ってあげようっと。
ちなみに前はWiiUも欲しがってたけど、ちょっとハズレハードってイメージがあったので、今まで買わず。

ま、Switchが当たりかどうかは謎だけど、今は売れ売れで常に完売らしいので、まあ大丈夫かな。
ということで、こっそり購入~

でもいきなり喜ばせるのも何なので・・・
001
こんなのをつくってテーブルの上に置いて・・・製作2分。
超絶クオリティなすいっちです。
子供は帰宅後、一瞬喜んだらしいけど、なーんだ。って事で何も知らずに遊びに行ってました。

実はリビングにあったのに。こいつ。
006
帰宅後、開封の儀で、一緒に遊びましたとさ。