前回矢島に行って痛めたあばらはどうやらヒビっぽく、結構いたくて、連日嫌な感じだったけど、一週間後の週末は安静にしてスキーには行かずに。
とは言え、この週末には子供のイベントでボウリングをすることになってたので、恐る恐るやってみたら意外に出来たので、まあそれなりに落ち着いていきそうな感じ。

でも、それからまた1週間後の今日も、あまり状況が変わってなく、病院に行った方が良いかな?と思う気持ちもあるものの、あばらだと安静に以外は無いので、今週もスキーはあきらめやや安静にボウリング。
ボウリングって体捻るから安静かどうかは謎だけど、スキーよりはましでしょ?って謎理論。
BlogPaint
でも、体は動かしておきたいしって事で、結局12ゲーム。
まあ、これだけ動けりゃ来週は滑りに行けるでしょ。

先週、今週と雪が増えてなかったので、固いバーンだっただろうし、まあ天気予報的には来週の寒波に期待しておこう。

ちょっとコブやるには、まだ不安がありそうなので、せめてモフモフのオフピステエリアで遊びたいなぁ・・・
来週はもっと痛くなくなって+大雪だとイイなぁ・・・