さて。今日から3連休。
初日の今日は気温がめちゃ高い。その上雨の予報が混じってる。
・・・やだなぁ。

という事でダラダラと昼寝したりして過ごしてたけど、夕方に子供と話をしてたら、協和のナイターに行って見ようか?って事に。

外は雨だし、行くだけ行って状況が悪かったらやらないよ?って約束で出発。

・・・近づくとめっちゃ雨が強くなってきたし。

で、到着したら、結構な降り方。
雨でぐちゃぐちゃシャバシャバな感じ。
ま、滑れなくはないだろうけど、あっという間にウエアも水浸しなりそうなので、風邪ひきそう。

と言う訳で子供は滑りたがってたけどとんぼ返りでした・・・
せっかく行ったのに、写真も忘れたし。あーあ。