昨日さんざん夏油で遊んだにも関わらず、今日も何か滑りたい感じ。
天気予報では雨が降るらしいので微妙なんだけど、軽く滑れれば・・・という事で夕方からオーパスへ。
044

オーパスは坂が・・・とかコースが・・・とか毎年ぼやいてたのに、今年は結局2回も来てしまいました!
4時間券でも1230円なので安いし。
045

もうすっかりザラメなので滑りやすくて楽しいなぁ。
子供もすっかり今年でコブに慣れてきたし。
今日もモーグルバーンをやって10本ほど滑ったら小雨が。
051

まあ、無理して長い時間滑らなくても金額分は滑っただろうし、2時間も滑らずに終了~
055

いやいや。この時期だから空きまくりだし、気楽なコースだしこれはこれで良いな。

さて、今シーズンラスト滑りはどこになるのかな?
一応、来週は阿仁、再来週は矢島かジュネスを予定してるけど、今年は3月に入ってからの天気が・・・
雪が一気に無くなりそうで嫌だなぁ