今週も悶々と。
今週の土日でたざわ湖と岩手高原がファイナルなんだけど、週の半ばで雪が降ったりと、とりあえず滑りに行っても良さげな感じ。
でももうスキー関連すべて仕舞っちゃったのでやはり悶々と。
仕舞うの早すぎたのかも。

という事で、何をしようか?って話をしたら
「久々に動物園はどう?」って事だったので、寒い中動物園に。
010
去年は1年間来なかったから買わなかったけど、また年間パスを購入しておきました。

012
ヤギもまた生まれてたみたい。小さいのがウロウロしててかわいい。

018
あと、びっくりしたのがゾウ。
足の裏洗ったり検査したりのところを見せてもらってたけど、右とか後ろとか飼育員の指示通りに言うことを聞いて動いて、足をあげたり下ろしたり。

ゾウって頭が良いのは知ってたけどすごいなぁ。

あ、寒かっただけあって、みぞれ雪が降って来たりして、またまた雪山への未練が・・・
帰った後HP見たら夏油も阿仁も結構降ったらしい・・・良いなぁ。