さて。GWも後半の連休だけど、天気は予報では雨続き。
初日は買い物とかでのんびり過ごしたけど、せっかくなので今日は出かけることに。

で、栗駒方面へGO!です。
また雪に逢いたくて。と言う訳です。

途中まで来たら子供から
「ジュネスどうなってるか見たいね」って事で来て見ました。
001
まあ、毎日のようにライブカメラ見てたので、雪はほぼ残ってないの知ってて来たんだけど、
クワッド乗り場脇の木の下にほんの少しだけ残ってるの見て喜んでました。

で、さっさと本題の栗駒方面へ。
007
お。段々それっぽくなってきた。
で、雪を見ながら須川温泉エリアに到着。

017
結構雪は残ってるし、周りはまだしっかり雪が。
久々なので、まずはちょっと散策。

010
で、ここらを見てたら、雪が降ってきた・・・びっくり。
寒いもんなぁ。

実際、安比では多少新雪が積もったらしいね。

で、せっかくなので、夏靴なのに雪の散策を。
024

025
駐車場脇はこの通り。
何となく登っては滑り降りて・・・を繰り返して雪の上を滑る感覚で楽しんでみました。

結構な時間雪の上をウロウロしてたので満足です。
これにて今シーズン最後の雪との触れ合いも終了~

で、帰りは成瀬ダムの建設現場展望台に寄ったりしながら久々ダムカードをGETです。
029
と言う訳で、大したことしてないけど、それなりに楽しかった栗駒でした!