今日は子供と中央公園に。
ちょっと奥の方でスケボーやったりキャッチボールしたりと体を少し動かして。
そうこうしてるとのどが渇いたので自販機に行ったら、奥だからなのか稼働してない・・・

って事でちょっと移動することに。
003
結局近くのクリプトンに。

せっかく来たので、いつもの展示室に来たら・・・004

あらビックリ。宇宙船が新しくなってる。宇宙船秋田スギ号じゃない。
007

しっかりコンテンツもイマドキの物になってる。
林業わくわく館だって。
008
こういった物は大好物なのでもちろん見て行きます。

思わぬリニューアルだったので、しっかり楽しみました!

前に行った資料館とかももしかしてリニューアルしているところもあるだろうから、またあちこち行こうっと。