最近なんとなく体を使って過ごすのが気持ちいい。
冬に向けて足腰を鍛えたいって気持ちもあるし、何より健康的だしね。

この週末は今週こそキャンプに・・・って思ってたけど、結局行かずに過ごすことになったので、とりあえず土曜日はウォーキングをしたりスケボー乗ったり。
2時間半ほど歩いて良い気持ち。

程よく体を動かしたので、日曜日も何かしたいな・・・と思ったら、子供がプールに行きたいんだって。
まあ、泳ぐもの体を使うし良いかも。
020
で、いつものザ・ブーンに。
さすがに暑いのでもう混んでました。
ウォータースライダーとかで遊ぶならここしかないけど、泳ぐだけなら県立プールが良いんだけどなぁ
水も綺麗だし。

3時間ほどせっせと泳いだのでお昼ご飯を食べながら帰ることに。

021
子供の希望で八屋でラーメン+チャーライで。

使ったカロリー分以上を補給したった感はあるけど、久々に来たのでウマい。

で、後は家でのんびりお昼寝の極楽生活でした。