昨日の土曜日は、子供がスプラトゥーン2で遊んでたので、ちょっとだけ・・・と思って横になったらなんだかすっかり昼寝で過ごしちゃった・・・

ま、たまには良いか。。。
という事で今日はちょっと体を使っておきたい。

ちょうど子供の宿題で県立美術館に行っておかなければいけないので、今日は歩いて駅前まで行くことに。
023
美術館まで片道45分ほどかな?程よい距離。
色々お話ししながら歩いて、とても楽しい

027
美術館に寄った後は駅前やALVEをブラブラ。
んで、子供と約束してたロッテリアで昼ご飯。
BlogPaint
子供が小さい頃はよくALVEのこども科学館みたいなところに連れてきて、ロッテリアで食べて・・って感じだったけど、大きくなったのでずっと来てなくて久々だなぁ。
久々なのでウマいっす。

で、この後はまたまたのんびりお話ししながらウォーキング。

何をした訳じゃないけど、いろんな話をしたり、普段見ない景色を見たりと歩いて駅前に来るのが楽しかったみたいで、子供も満足で今日も終了。

いやいや。今度はどこに向かって歩いてみようかな。