やってきました2019年。
毎年同じようなタイトルと同じようなネタで新年スタート!

今年はいろいろあって元旦から動けるので、今年は初滑りは今日元旦から行くことに。
勿論予定通りのジュネスです。

30日から31日にかけてモサモサの雪が大量に降ってしまったので、31日は実家で大掛かりな雪かきをして、ちょっと体が重いけど、まあ何とかなるでしょ。

でも、今日は気温が高い・・・
下界は朝から既に0℃越え。
スキー場の道中も道路は雪がぐちゃぐちゃな感じ。

まあ、あまりネガティブに考えずに滑ってみよう!
025
今日はまずは天気もまずまずだしね。

027
リスト下もモコモコ。

030
前回滑り倒した未圧雪エリアもモコモコ。

034
山頂エリアもモコモコ。

気温が高いので前回よりは重いけど、十分新雪たっぷりで楽しい!
今日もひたすらオフピステ。

さらにコブレーンも出来たので、今シーズン初コブ遊びも。
そちらは残念ながら気持ちビビりで、今日はコブに負け・・・って感じ。

039
天気もまずまずで景色もいいし、雪もいい。
良い感じの滑り初めです。コブがうまくいかない以外は・・・・

一旦お昼を食べる休憩をしたら、その後は先日同様なお天気。
気温の関係もあって若干湿雪気味の雪がモッサリと。

まあ、今日は滑り初めなので、視界が悪くなったから後は流して遊ぼう・・・って思いながらも
リフト下エリアとコブを一杯やってしまって、すっかり足はヘロヘロ。

最後の1本に子供と一緒に突入した未圧雪エリアで、2人そろって踏ん張りがきかずの雪ダルマ化で滑り初めは終了~

今年もこの調子で滑りまくるぞ!