いやー今日も暑いなぁ。
今年は家のエアコンがすべて壊れちゃって最悪な夏。

で、子供に今日は何をしたいか聞いたところ、
「前に泳いだ川に行ってまた泳ぎたい」
との事。

まあ、今日は暑いし、いいかもね。
この暑さを利用して、車中にボウリングのボール入れておけばオイル抜きできるかも。なんてね。

ま、ともかく、岩見川で泳いで遊ぶ事に。
017
ここは水もそこそこ綺麗だし、水中にもぐればイワナとかいたりするし、結構楽しいスポット。
ところどころ深い所に気をつければ遊ばせておくには最適。

でも、川遊びなんて昭和感あふれる子供・・・

020
今日はマリンシューズ忘れちゃったので、足が痛い。

子どもだけじゃなく、俺も一緒に遊んでたので、日焼けでちょっと背中が痛くなってきた・・・
なので、俺は程々で止めて後は子供を遊ばせてのんびり。

まあ、昭和な親子って感じの1日でした。