さて。お盆に帰省するのは良いけど、毎年困る過ごし方。

さすがに今日もまんが美術館でマンガをって訳にも行かないし、とは言え、この暑さなので当初考えていた毎年恒例の小安峡大噴湯を見に行くのも川原毛地獄行くのもヤバい。
今回はこの暑さだから、外を見て歩いたり自然散策するような企画はちょっと子供的にはNOだって。

で、しょうがないので、ショッピングモール巡り・・・・

そしたら、昨日の食べ過ぎの苦しみはどこ吹く風で、コレを食べたいんだって。
032
十文字ラーメン。

さっき昼ご飯食べたばっかりなのに、おやつ代わりだって。
混んでて20~30分待ってようやく食べれました。

その後は湯沢に行ってコレ。
037
オランダ焼きです。

036
なんか食べてばっかりのお出掛けでした。

この後は夕方から墓参りに行って・・・のいつも通りのお盆でした。