気が付けばすっかり夏も終わり、もう秋も終盤。
今年は子供の部活やら大会やらで、キャンプは一度も行かずにもうこんな時期。
キャンプに行かない年ってのもここ数年では初めてかも。

台風が多く来たこともあるし、今年はいまいちキャンプに出かけるきっかけが・・・
しかも、子供とテニスをしたりする事も多くて、何となく手軽に過ごすのがクセになっちゃってましたが・・・

この通り寒くなってくると、必然的に気持ちはもう冬を目指してます。

で、この時期はお約束の前売り券を買いに行って、今年の計画を。

とは言う物の、今年から子供は部活の関係で、去年までのペースでは行きにくくなるだろうから前売り券を買い過ぎてもなぁ・・・

って事で、一旦こんな感じ。
031
ジュネス栗駒1日券×4枚+半額券×1枚
阿仁前売り券×10枚+1日券引換券×1枚
八幡平リゾート1日券引換券×1枚+半額券×1枚

この他に安比に宿泊分の2日券があるのと、去年のスタンプラリーで貰える分が届くはず。

去年までのスキーに行くペースだと全然足りないんだろうけど、今年はどうなるかちょっと様子見。

なぜなら肩から腕を痛めてるのと、急に足が痛くなって数日大変だったりと、何やら
「慌てて買い過ぎ無いようにしな!」
って言われているみたいなので、ちょっと自制してみました。

なので今年は当初は買おうと思っていた夏油は買わない事にして、
岩手高原も10月中は安かったんだけど、それも買わず、
11/1からの岩手県内スキー場共通リフト券のメチャ得4枚セットの申し込みもしない事に。

とは言え、今の段階でジュネス5回、阿仁6回、八幡平下倉2回、安比2日分はある訳だし、スタンプラリー分もある筈だし。
程々であとは好きに行きたい所でチケット買う様にしましょ。

って事でそろそろスキー道具も出したりしながら日々妄想中です

早く行きたいなぁ~
早くて11/30に夏油OPEN予定だし。