さて。昨日は阿仁でいい雪で遊びまくってかなり満喫してきたんだけど、緩く遊んでたので体的にはまだまだ遊べそう。

って事で、今日は何処かに滑りに行きたくて早起きしちゃいました。
たざわ湖かジュネスか・・・って考えてたんだけど、今日はジュネスに。
先週、毎日HP見てたら、結構降った日が2日ほどあったので柔らかくていい雪だとイイなぁ・・・って思いながら、秋田からはるばるジュネスに。

で、気合入れてるので、今日もリフト運行前に到着です。
今日も冷えてるなぁ。
003
で、未圧雪コースに期待しながら山頂に・・・

005
でも・・・何か今日は雪が・・・・
さすがに今日は未圧雪のモールコース突入はやめたほうがよさそうな雪・・・

一応山頂一番乗りして滑り始める。
006
ピステンバーンも固めだなぁ。
俺の好きな未圧雪のレブコースはどんな感じかなぁ。。。

008
やっぱりやや硬めで、ただ荒れたバーンって感じでした・・・
昨日阿仁で楽しく未圧雪のパウダー遊びをして来たので、さすがに今日敢えてこのバーンを回しても面白くないので、未圧雪2本滑って止め。
今日はすっぱり気持ちを切り替えてコブだけで遊ぶ事にしました!
009
で、ひたすらコブ修行。

やってるうちに日差しも出てきて気持ちいいなぁ。
011
何回も何回も何回も・・・・コブだけ。
ひたすらクワッドで回して・・・・

しかもコブの場所までは適当に流してるので、本当にコブだけって感じ。

013

最初、ジュネスに来て滑り始めたときは、あまりにも期待と違った状況で、今日はお昼で終了にしようと思って滑り始めたのに、コブだけやってて気が付けばいつも通り2時。

さすがに足もお疲れ気味になってきたので、今日はこれにて終了です。
本当にコブだけの1日でした。。。。