昨日は阿仁でいい雪にまみれて遊んだけど、ガツガツ滑らなかったのでイマイチ不完全燃焼気味。

まあ、そうは言っても明日は休日。
どこかに行きたいなぁ。

確実にいい雪は阿仁。ジュネスも先週から順調なので、間違いなくいい雪だろうなぁ。
第四クワッドも動かしてるし。

で、矢島もここ数日で一気に増えたから、多分いい雪。

でも・・・
阿仁・ジュネスは間違いなくやりたい遊びが出来る状況なんだろうけど、阿仁の前売り券は昨日で使い果たし、ジュネスの前売りももう無い。

で、矢島の前売りは今年は買ってないのと、今日の段階ではライブカメラ覗いたけどコブラインはまだ作ってない感じ。

今、前売り券とかまだ残っているのが
たざわ湖・夏油・安比・下倉・雫石・網張。

やりたい事が出来るのは夏油・安比だけど明日行くにはちょっと遠い。
滑りたいコースがあるのは下倉。でもこれも遠い・・・
雫石・網張がコブも未圧雪もあるだろうから無難かなぁ。って思うけど、イマイチ決めきれない。

って事で一番近いたざわ湖にしておこうかなぁ。

・・・でも黒森がOKなのかもわからないし、未圧雪はOKだとしても黒森のモーグルコースがOKなのか?はそれこそ不明。
それだけじゃなく明日は大会やってて国体コースは上部下部NGだから水沢チャンピオンに入ることが出来るのか・・・とか、コブラインはどこかにあるのか?とか、イマイチこれもまた悩ましい感じ。

あーあ。阿仁に行くのが間違いないのかな。それともジュネス行っちゃうか。

どうしましょ。
まあ、悩まずたざわ湖行ってみようかな。今シーズン初な訳だし。
いやいや。悩ましい。