今週、雨であちこちのスキー場が一気に状況が悪くなったんじゃ?と思える毎日。
週末が来るので明日はどうしようかお悩み中。
最近不調なコブのイメージを取り戻すべく、コブ遊びに行きたい。

気持ち的にはラスト1回分券がある安比。って思ってるけど、ウェザーニュース的には晴れで放射冷却もあるだろうから気温が低い。
って事はこの数日の雨で緩んだバーンがガチガチのアイスバーンになるかも・・・

だとすれば、わざわざ安比じゃなくても、逆にシャバシャバの可能性が高い矢島に今シーズン初で行けばいいかも。って感じ。
でも・・・矢島も雪は35~40cmあたりの少ない状態で維持してたから、コブラインが残ってるかどうかは判断ができない・・・多分あるとは思うけど・・・

とまあ悩んでたけど、一応今日の天気予報は雪マークだったので、ある程度降って、固くならない方向になると踏んで賭けに出て安比と思うもののいかんせん遠い・・・

そんな中、yukiyamaアプリの書き込みで、ナイター滑ってる人のコメントでパウダー的なコメントが。

という訳で明日は思い切って安比に行くぞ!
先々週・先週・今週と八幡平安比エリアなのでキツいけど、まだまだ遊びたいから頑張ろうっと!