夏油に行かず後悔しながら悶々とした土曜日を過ごして、日曜日も悶々と。
そして、いい加減にあきらめの月曜日。

なのに、昨日から妙に寒い。
いつも通りあきらめが悪くスキー場HPを見ると・・・

geto1
夏油では40cm新雪が。

geto2
素敵な動画もUPされてる!!
これは今日行けた人は最高だろうなぁ・・・


ani1
阿仁も積もってるし。びっくり。

それだけじゃなく、1週間前にはすっかり雪が融けた状況の画像がUPされてたジュネスもライブカメラ見たら一面真っ白でした・・・・

こりゃシーズンオフを無理にするんじゃなかったかなぁ。
そもそも土曜日に行っておけば、こんなに悶々としてなかったかも。。。。

あーあ。毎年の事とは言え、このシーズン終わり頃は悩ましいなぁ。