オレ速!B級ツアー

スキーやキャンプやお出かけなど楽しい事いろいろ。 秋田を中心に子供行く、微妙に面白いスポット巡り。 出来る親子を目指して、いろいろとB級なスポットに全力で向かってます! ニッチなネタを集めながら楽しくマニアックな週末ツアー。

2019年07月

今日は子供のリクエストでコレ。
さすがに俺的には見ても見なくてもどちらでもいいんだけど、せっかくなので。。。
子供と共通の話題になるしね。
041
・・・って言っても、見るとそれだけで俺の分は1900円かかるんだけど・・・・

ま、はやりの話題に乗るって事で。

043
それなりに混んでましたよ。
肝心の映画は、君の名はと違う毛色な感じでしたが、俺もそれなりに楽しめました!
子供は大満足だったようで良かったよかった。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近あまり出かけて無いなぁ。
とは言え、県内だと大体のスポットは回ってるし、なかなか行きたい場所もなくなってきた・・・・

まあ、そう言ってしまえばまた今週も出かけなくなってしまうので、せっかくの休みを無駄にしないように子供とプチ観光をする事に。

まずは家の近くのスーパーで遠足チックに予算を決めてのお菓子をお買い求め。
それを持っての当てのない観光ツアーへGO!

うーん。とりあえず角館方面かな・・・・って事で
024
雲沢ドライブインに寄って・・・・

026
安藤醸造に寄って・・・

027
西木経由でたざわ湖に向かって・・・

031
辰子像を見て・・・

033
森のはちみつ屋に寄って・・・・

035
唐土庵に寄って・・・・

となんだかちょっとした観光的な何か。

036
生もろこしはやっぱり美味しいね。

俺的にはなんか微妙な1日だったけど、子供的には楽しかったみたいなので良し。って事で。

本当はキャンプでも行けば何も困ることもなく週末を楽しめるんだけどなぁ・・・・

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は子供に合わせてテニスのラケットを購入。一緒にやりたいんだってさ。
なので、思い付きで買いに行きました。
・・・ホントはネットで買った方が安いのに。。。今日は天気が良いので今日やりたいんだってさ。

ま、せっかくそう言ってくれているので一緒にテニスが出来る様買って、コートを予約して試してみる事に。

で、今日はこちら。
022
道川のテニスコート。
2時間程一緒にプレイしたけど、なかなかいい運動になるし楽しい。

これからはちょくちょくやってみようっと。

で、この後は岩城アイランドパークの道の駅の温泉に寄って、久々の温泉も満喫。

体動かして、温泉入って。といい感じの週末でした!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ