子供の頃以来の協和。
自分はすっかり記憶は無いので、ほぼ初協和って感じ。
もちろん子供は初です。

今年はスキー場のオープンに合わせて、先々週⇒夏油、先週⇒矢島って行ったけど、両方とも大雪でモサモサ降り状態。今年はスキーの時の天気に恵まれないなぁ・・・
今日も時折吹雪いてて、ちょっと寒い。
でもおかげで雪はいいね。
協和

協和ってこんな感じだったんだっけ。
思った以上にコース取り自由で、ハイスピードでカービングターンで滑るのが楽しい。
斜度も良い感じ。
すごい。圧雪も丁寧。新雪未圧雪部分も結構あるし、テンション上がるね。
チャンピオンコース、クィーンコースも良い感じの斜度。

※公式HPからの引用です
gelaende
http://business4.plala.or.jp/kyowaski/gelaende.html

で、おまけに秋田からこんなに近かったんだ!これじゃオーパスに行くのと変わらない?

子供は天気はともかくとして協和をとても気に入ったらしい。自分もだけど。