買い続けてかれこれ7年くらい。サッカーくじBIG。
実は今まで一度も当たったことが無い。

まあ、買った瞬間にハズレが分かるようなくじが多いBIGなので、しょうがないかな?って思ってたけど
今回は楽天から1等が出たらしい。

ってことは6億か。
6億が俺が当たったらどうしよう・・・・ってドキドキしながら結果確認。。。

って当たってる!やったー!初めて当たった。
当たった場合、こういう表示になるのか。
big


で?何等すか?もちろん1等でお願いします!

big2

はい。微妙な金額でした。。。。
残念ながらオシャレなカフェのオーナーになる資金はGETできず。

でも初めて当選したから凄くうれしい!