今日は久々に自分のことを。お片付けです。

なかなか捨てられなかった物をゴミ袋の空きに大量に突っ込んで、いつものごみ処理場へ突撃!
001
今までも結構持ち込んでるのに、なかなかスッキリと減らないね・・・
とは言え、だんだん思い切りも良くなってきた。

前は「これってオークションとかフリマに・・・」なんて思って何年も取ってたけど、結局面倒でやってない。
面倒でやらないなら思い切って捨ててしまってもOKなんだもんね。

004
はい。燃えるゴミゾーンの溶融棟です。

005
先に来た人の物だろうね。
子供の物って、何か捨てにくくて取っておいてしまってるけど、結局は・・・
なので、俺も今日は子供の物も大量に。

006
物の種類や大きさに寄って事業所内でも行く場所が違って面白い。

008
今日は全部溶融棟だけど、金属ゾーンも楽しい。
ちょっとした工場見学だね。

ま、家の中もちょっとだけすっきりしたね。