先週3連休キャンプして温泉入って・・・と久々にキャンプだったので子供はまた行きたくなったみたい。
という事で、手軽にキャンプ+温泉の雁の里へ再びやってきました。

今週は完全にキャンプする事だけが目的です。
先週と違って好天だし。
005
で、11時には到着で設営開始~

とりあえず午後からはまたしてもパークゴルフ。
今日は子供の希望で実家から両親も参戦の為に来場です。
008
とりあえず2ラウンドやって、今日は終了~
両親も家へ帰ったので、3時頃には既にのんびりモード。

010
せっかくなのでのんびりタイムは焚火で。
ジャガイモをジャガバタ用に仕込んで焚火中~

それにしても暑いなぁ。27℃なんて9月下旬とは思えない。

そうこうしているうちに5時になったので夕食を食べたりお酒飲んだり。
020
夕方には大分気温が下がって来て、過ごしやすい感じに。
夕焼けも綺麗。

この後はまた焚火したり花火したり。

で、お楽しみの温泉へ。
027
今日もすっかりと温まったので、テント戻って夢の世界・・・・

033
翌朝も好天。
でも放射冷却なのか、朝露でテントはびっしょり。

撤収は9時半なので、テント乾かしながらキャンプ場近辺をプチドライブ。

近くで栗を拾ったので、帰ってからは栗ご飯作成。
良い感じに過ごした週末でした!