先週末の3連休に今年の営業を開始した大森山動物園。
3連休は無料にって事で超混みだったみたいなので、さすがに行く気もなかったんだけど、今週は通常通りなので多分空いてるかな?って思って、行って見ることに。

毎年年間パス買ってて、今持ってるパスは4月上旬までの期限だから、いずれお金はかからないので、混んでるより空いてるときに行くのがイイね。って事で。

でも、朝は雪が降ってて寒いし、一面真っ白だったので、スキーにも行きたい気持ちを持ちながらも・・・
003
この時期なのにこの雪なので、スキー場は良い感じになってるかも・・・

ま、ともかく動物園へ。
やはりメッチャ空いてます。よかったよかった。
008
年に何回も来てて、今更感はある物の、動物を見るのは心が和むので。

013
馬の食事を見てたり・・・
馬の前歯の大きさが思った以上で子供と一緒にびっくり。

016
で、ドヤ顔のミーアキャット見たり・・・

018
触れる距離でのカンガルー見たり・・・
と今日も全動物を一通り。
あとはサルとゾウとラクダのエサやりやったり。

1時間半ほど楽しんで、11時過ぎ。
短い時間でしたが、十分堪能して終了!

動物園は家からもすぐだし、来過ぎ感はあるけど、やっぱりいいなぁ。