先週、先々週の週末は、八橋運動公園行ったり、イオン行ったり、トイザらス行ったり、中央公園とクリプトン行ったり・・・・となんとなくやることない日の定番的な過ごし方で、なんとなく勿体ない週末を。
とは言え、まだキャンプに行くには少々寒めなので、気持ちがまだ乗らない。

そうこうしているうちにまた週末。
001
いい天気だし、無駄には過ごしたくないけれど、やっぱり今週末も寒いので、キャンプって感じでもないし、お花見行くのもなぁ。

で、結局ここで体を動かすことに。
003
はい。ザ・ブーンです。

メチャクチャ空いてます。そりゃそうだ。こんな肌寒い日に泳ぎにいこう!って気にはならないもんなぁ。
泳いでるうちに、手前のプールは俺らだけ。貸し切りって感じ。

プールって夏より意外と今のような時期に来た方がフルフルに泳げるからいいのかも。

でも、今日はかなり体を動かしたので、かなりヘロヘロで、帰りの楽しみのアイスがメチャウマでした!