今日は天気も良いし、体を使って遊びたいので、おなじみの中央公園のフィールドアスレチックに行くことに。
そう言えば去年は工事中だったアスレタワーもメンテ終了したみたい。
ちょっと頑張ってみようかなぁ。

って事で到着~
016
いつもならこちらからぐるーっと順番通りにやるんだけど・・・・

017
はい。最初にこっちに来て見ました。
前より上りやすそう。しっかりメンテされてて安心感もあるし。

021
でも上まで行くとやっぱりやや怖いよね。

まあ、そこそこにやれるものを登ったり降りたりしながら一応タワー満喫。

で、普通はお弁当持ってきたりして、のんびり一日遊ぶんだろうけど、今日も思い付きで来たので・・・
10時半に到着だったのでもうお昼。

せっかく来たのにお昼だから帰るのもなんだかなぁ・・・って思って、とりあえず1時までは粘って遊んで終了。
しょっちゅう来ているとはいえ、やっぱ一日遊ぶ感じにしないと体動かしに来た!って言えないね?