週末の天気予報は土曜、日曜とも雨。
キャンプ行きたいなって話してたけど、天気予報は一日雨だし気温も低そうだし、風も強いし雷も伴って・・・って、なかなかの予報なので行かない事にしたんだけど・・・

なのに昨日の土曜日はほぼ雨は降らず、暖かいし、穏やかな感じ。
なんだそりゃ。

でも今更なので、今日は体を多少は使った遊びをしたいなって思って朝からラウンドワンに。
スポッチャではなくボウリングです。

今日も投げ放題でスタート!
004
結構混んでるから、こないだの17ゲームまで交代の声がかからない・・・なんてことはないだろうな。ってスタートしたけど、無難に少しずつレーンは空いてて、交代の声がかからないままお昼。

ドリンクバー飲みまくってたので、子供の分のたこ焼き買って継続~

何だかんだで気が付けば10ゲームに差し掛かってきて、ちょい疲れてきたけど、子供はまだまだって感じ。

・・・で結局タイトル通り
BlogPaint
011
23ゲーム 6時間オーバーの死闘。
子供も大分上達して、今日は初めて110越えすることも。
ハンデ50くらいで勝負するとなかなか熱い感じで、ついつい23ゲームまで来ちゃいました。

あーあ。明日は確実に体が・・・

で、その後は下のアミューズメントでちょい遊び。
帰ったらもう4時半でした。

それに加えて、今日は会話の中で変な賭けをしたんだけど、俺の勘違いで覚えてて子供にnintendoプリカ買う羽目に。
何だかんだで体も財布もお疲れな日曜でした。