最近もまたまたボウリング三昧。
とは言え、すっかり寒くなってきたので、そろそろスキーに行きたいなぁ。って思うことが多くなってきた。

夏油はプレオープンしちゃったので行きたいなぁって思うけど、ちょっと遠いからなぁ・・・

そんな中、子供はスケートをとりあえず今年中に一回はやっておきたいんだってさ。
スキーシーズンが来ればそればっかりになっちゃうから、年に1回はやっておきたいらしい。俺は別に今年はいいかな?って思ってたけど。

017
まあ、せっかくなので来て見ました。

で、俺は滑っているうちに楽しくなってきて、ひたすら滑ってたけど、子供は・・・
何か靴が合わなくて足が痛かったり、さっそく転んで痛い思いしたり・・・と
「去年までは楽しかったのに、もう帰りたい・・・・やっぱスキーの方が楽しい。。。」
というやる気無しモード。

「ま、今年はあとスケートはいいや。」だって。
俺はかなり滑って楽しかったよ。

とは言え、来週、再来週あたりにはスキー場もあちこちOPENし始めるから後はスキーかな。

早くシーズン来ないかなぁ。
今年はもう結構前売りチケット買ってるし。