さて。GW2日目。
昨日はボウリングでヘトヘトなので、今日はキャンプ+温泉に・・・と思うものの、なんだか体が疲れててイマイチ気持ちも軽くない。
なので準備をして「さぁ行こう!」という感じにもなってこないし・・・・

せっかくいい天気なのに勿体ない気もあるんだけど、結局ウダウダしてたらもう11時。あーあ。

そんな時、子供から「だったらプール行きたい」とのオーダーが。
疲れてるのになぁ・・・と思ったけど、せっかくのGW。子供が楽しい事をしましょ。

と言う訳でザ・ブーンに来て見ました。
003
駐車場はいっぱいだったんだけど、中に入ると結構空いてる。
どうやらグラウンドゴルフの方々とか温泉へ来た方々の車なのかも。

で、空いてるので一杯遊んで、ただでさえヘトヘトな体をさらにこき使って見ました。
健康的で良い感じ!
3時間遊んで、温泉入って終了~

何だか今日もGWらしくない過ごし方しちゃって、ちょっとアレだけど、子供的には全然OKらしい。

今日もお手軽に過ごしちゃったので、晩御飯は美味いものを食べよう!って事で買い物寄って帰ったら、本マグロの大トロとか食べたいって事で、何やら遊びとは別に結構散財の結果に・・・
ま、良いか。