いやー。
今年はまだキャンプしてないからキャンプに行きたいな・・・って思うんだけど、
先週の3連休も、今週の3連休も台風とか天気が悪い日が混じってて、結局行かずに過ごしちゃってる。

なんかこのままだと今年は行かないまま終わっちゃいそうな・・・
もうスキー用品買い始めたりと気持ち的にも一気に冬待ち遠しいモードだし。

とは言え、今週も3連休な訳だし、少しは出かけておこう。って事でとりあえず男鹿方面に来て見ました。
BlogPaint
先日オープンした道の駅オガーレ。
結構賑わってます。

014
さすが男鹿って感じにおいしそうな魚がいっぱいあって、買って行きたいな・・・って思ったけど、今日はこの後ブラブラお出掛け予定なので、またの機会に。
お値段もとってもお得な感じでした。

021
017
一通りみたので、ジェラートを。
この後は近くの男鹿駅へ。

022
ここも道の駅に併せてリニュアル。とっても綺麗。

025

駅の屋上が展望デッキになってました
024

で、この後は、久々にエナジアムパークに行ってみる事に。
026
特に目的は無いけど・・・
で、ひたすら竹馬に乗って遊んでました。

その後は、これまた久々のはまなす展望台。
029
結構登るのに疲れます。。。

後は秋田に戻る途中に、田んぼアートにお立ち寄り。
030
もう時期が過ぎてて半分刈られてました。

とりあえず何をした訳じゃないけど、そこそこに楽しんだ1日でした。