今週は3連休。天気も落ち着いてるし、絶好の雪遊び日和。
昨日は用事があったけど、今日は子供が友達との約束でジュネスです。
秋田からだとちょい遠いけど・・・

とは言え、今日は朝からジュネスで雪遊び。
2~3日降ってないだろうから、こないだみたいな新雪遊びは出来ないだろうけど・・・って思ったけど、上部エリアは端に十分イイ雪が残ってるし、天気もこの通り。
013
めっちゃ楽しい。

今日は子供と2人じゃないので、のんびり滑りモード。
子供もいつものようにガツガツじゃないので楽しかったみたい。

何だかんだで9時半から3時までしっかり滑っていい感じに満足。
016
とは言え、今日もジュネスのコブはうまくいかず・・・
まだまだ練習が必要だなぁ。

明日も晴天らしいので、矢島とかどこか滑りには行きたいけど、どうしましょ。