いやー今日は阿仁で楽しく本格的なシーズンインが出来た!って感じで満足での帰宅。
帰宅後、阿仁のHPを見たら、今朝の情報はこんな感じだった。
ani1228
昨日から50cmくらいは降ったんだって。そりゃあの通りバフバフになる訳だ。
しかも遊んでる間も、帰ってからもまだ降ってたと思うので、明日も行きたいな・・・って気持ち。

でも、明後日には今度こそジュネスに行って実家に帰省するつもりなのでジュネスの情報もチェック。
jyune1228
うーん・・・まだまだ残念な感じ。
30日は大丈夫かなぁ・・・・

こうなると、他のところで遊んでから帰省するのも有りかも。
とは言え実家に向かう方面だと他にイイ感じになってる所はないもんなぁ・・・

で、色々見てたら安比は結構いい状況になってる。
appi1228-2
appi1228
めっちゃOPENしてる。
ほぼ西森以外行けるんじゃない?

で、八幡平リゾート。
shimokura1228
下倉は全面滑走OKだって。行きたいなぁ。

さらに雫石。

shizukuishi1228
こちらもかなりいい感じ。

ここ数日で岩手エリアはいい感じに仕上がって来た。

あ~。明日もどっか行こうかなぁ。
30日のジュネスが今のところ微妙そうなので・・・