コロナ騒動もあり、不完全燃焼気味にスキーシーズンを終えて4月ももう下旬。
子供は2月下旬からずっと長い休み中。

このような状況なので、普段ならお出かけを中心に過ごす俺らもひたすら自宅に居ての自粛中。
しばらく食品の買い物以外は出かけてすらいない。

しかも今日は天気もいまひとつ。
でも、今日は気晴らしにちょっと車で出てみよう。って事で、この時期にしか見れないものを見に行くことに。

今年は満開の桜並木の散策も出来ていないので、せめて大潟村の菜の花ロードで菜の花+桜を見ておこう。あいにくの雨模様だけど。

ってことで・・・
006
これで晴天だったら最高なんだけど、まあとりあえず今年もいい感じの桜を見れてよかったかな。

それにしてもいつまでこのような状況が続くのかなぁ・・・