もうじき7月。
ぼちぼち夏になろうとしている時期なんだけど、今年はコロナの影響で色々とイベントもなくなって、
季節を感じにくくなってしまった・・・

そんな中、いつも通りこの時期のお届け物が。
001
俺はアレルギー持ちで、さくらんぼとか桃とかリンゴとか食べると反応が出るので、本当はよくないんだろうけど、そうは言ってもこの時期のものなので今年もかゆくなりながら食べちゃいました!
前にビワを食べたときはのどが詰まりそうな反応だったけど、サクランボとかはそこまでじゃないので、まあいっか。って思っていつも食べてしまってる。

とてもおいしかったし、子供はかなり喜んで食べてました。
ってことで、今年も初夏の風物詩を満喫です!