最近は休みの日でも遊びには行きにくい。
秋田県のプレミアム宿泊券もプレミアム飲食券もそれぞれ買えるだけMAX買ったのに、コロナが拡大傾向なので使い所が・・・という感じ。
特にプレミアム飲食券は9月末までしか使えないのに、まだ1枚も使ってない・・・・

とは言っても、お出かけせずに家でゴロゴロだけしても勿体ないので、最近土日や休日は必ず1時間半~2時間程度はウォーキングをすることにしてる。

体も動かせるし、当てもなく歩くのも思いがけない発見があったりで楽しい。
また、歩いてる途中にいい店があれば、プレミアム飲食券を使う参考にできるしね。

って事で今日もウォーキング。

今日は久々に千秋公園まで歩いて来ました。
002


003

004
秋田犬に触れあおうかな?と思ったけど、休憩時間であと15分待たなければ始まらないみたい。
まあ、そこまでしなくても、秋田犬には阿仁スキー場で何度も触れ合ってるので、ウォーキングをしましょ。

005

で、千秋公園内を回って、そのあとは保戸野・泉・八橋経由でぐるーっとウォーキングで、今日もきっちり2時間。

さて、今日から連休。
天気予報もイマイチだし、この状況だから、多分お出かけはしないだろうから、この休み期間の明日以降はどこを歩いてみようかな。