今日は夜、焼肉を食べに行くことに決めていたので、控えめに・・・と思っていたのに。。。
お昼にはついついカシューナッツを爆食い。

ってのもこないだの日曜にボトルで買ったカシューナッツ。超ウマい。
ボトルなので大量に入ってるんだけど、毎日食べて、あっという間に残り1/3くらいになってた。

それを今日のお昼にさらにワシワシつかみ取りで。
多分50~60粒は食べたね。
その勢いで、これまた日曜に買った激うまの花椒入りのピーナッツ「麻ピー」を。。。

で、結局ナッツ爆食なのでお腹もガンガンに満たされて、夜になってもお腹空かずの状態。
でも焼肉ではカルビ・ハラミ・ステーキを食べた上でビビンバもパフェも・・・

さすがに気持ち的に罪悪感が高いので、家に帰ってからいつも通りにスクワットをやって多少罪悪感を押さえておきました・・・・

夜の焼肉関連はしょうがないと思うけど、昼のナッツ系はヤバいかも。
カシューナッツって1日10粒程度が適量で、50粒も食べりゃ、それだけで1食以上のカロリーと脂質が・・・・

やっぱ美味い物は買い溜めしちゃダメだね。
ちなみにカシューナッツはもう1ボトル買ってるし、麻ピーもあと10袋買ってます・・・・

自分の自制心との闘いだな。こりゃ。